福岡でムダ毛の処理をしたい人におすすめの銀座カラー天神店

銀座カラー天神店はどこにあるの?

福岡県在住の方で、ムダ毛が気になっていてエステサロンの施術を受けてみたいと思っている方はいませんか?もしそのような悩みを抱えているのであれば、銀座カラーを利用するといいでしょう。銀座カラーは地下鉄空港線の天神駅から歩いて3分くらいのところにあります。地下鉄空港線を利用して天神店に向かうのであれば、2番出口からアクセスするといいでしょう。左手に天神西交差点が出てくるはずなので、これを左折して天神西通りに入りましょう。すると今度は右手に西鉄グランドホテルが見えてくるので、この左手側を直進するとVITOというジェラートを販売しているお店とつるやゴルフ店が見えます。この2つの店舗の間を入っていくと、「福岡国際ビル」の入り口が見えます。この建物の4階に銀座カラー天神店が入っています。

銀座カラー天神店の店内の様子はどんな感じ?

銀座カラー天神店ですが、暖色系のカラーを中心として構成されていてほっとくつろげるアットホームなたたずまいとなっています。カウンセリングを行うスペースには、テーブルやいすがセッティングされているのですが、オープンな空間となっています。施術室に関しては個室になっていて、通路にはカーテンが用意されています。着替えをするときに多少他のお客さんがいると物音が聞こえるかもしれませんが、施術中は周りの音が気になるレベルではないでしょう。清潔感のある部屋なので、快適に施術が受けられるという意見もしばしばみられます。

銀座カラー天神店は予約が取りやすい?

脱毛サロンの場合、基本的に完全予約制をとっています。銀座カラー天神店も同様です。サロンによってはいつも予約で満杯で自分の思っているときになかなか予約が取れないという不満の声も聞かれます。だいたい銀座カラーでは、最初のうちは1~2か月に1回くらいのペースで施術を受けるのが好ましいとされています。1~2か月先の予約であれば、ほぼ確実に自分の希望の日を押さえることが可能です。ですから自分のペースでムダ毛の処理を進められるでしょう。原則施術が終わった時に次回の予約を入れる形になります。ただし後になって予定が入ってしまうことも十分ありうることです。その場合には会員サイトから予約の変更・キャンセルも行えますので、あまり心配する必要はないでしょう。

参考 日本全国に店舗を展開している銀座カラーは天王寺にもあり