日本全国に店舗を展開している銀座カラーは天王寺にもあり

ショッピングのついでに利用できる銀座カラー天王寺店

銀座カラーは日本全国に店舗を展開していますが、その中の一つに天王寺店があります。天王寺店は天王寺駅が最寄り駅で歩いて4分くらいのところにあります。JR天王寺駅の中央改札を出て左に曲がると大きな歩道橋が見えますね。この歩道橋を右方面に歩いていくと、アパホテルが見えてきます。このアパホテルの隣にあべの旭町ビルがあります。プロミスなどいろいろな店舗が入っていますが、この4階に銀座カラー天王寺店があります。天王寺駅の周辺は近年都市開発が進んでいて、あべのハルカスやキューズモールなどのあるのはよく知られています。このような商業施設でショッピングをするついでに、銀座カラーでムダ毛の処理をしてみるのもいいかもしれません。

新しく気持ちのいい銀座カラー天王寺店

銀座カラーは日本各地に多数の店舗を展開しています。その中でも天王寺店は比較的新しい店舗です。2016年3月にオープンしたお店で、まだ店舗は新しいです。きれいな店内で気持ちよく、リラックスした気分で施術も受けられるでしょう。白を基調とした店内はシンプルでありながら清潔な感じがします。天王寺店の客層を見てみると、比較的若いお客さんが多いようです。20代のOLさんや学生の姿もしばしばみられるといいます。

銀座カラー天王寺店の気になる口コミ

銀座カラーは脱毛業界の中でも大手で、インターネットには口コミがいろいろと投稿されています。その中でも「通いやすい」という口コミはしばしばみられます。平日であれば夜の9時まで営業しています。これだけ夜遅くまで営業していると、仕事終わりに立ち寄ってムダ毛の処理をお願いすることも可能です。土日祝日でも営業していて、こちらも夜の7時まで営業しているので自分のスケジュールに合わせて脱毛できます。全身脱毛のほかにもムダ毛の気になる部分をピンポイントで脱毛できます。エステサロンというと勧誘がしつこいのではないかと心配する人もいるでしょう。しかし銀座カラーのエステティシャンはそれほどしつこく勧誘してこないので、リラックスした感じで施術を受けられるという口コミも見受けられます。個人差があるものの、大体6回前後も施術を受ければ、かなり満足度の高い状況まで持って行けるみたいです。

関連記事:月1が妥当?銀座カラーの施術の頻度はどのくらいがいい?