途中で店舗変更したい…銀座カラーでは可能?

銀座カラーで店舗変更は可能?

銀座カラーに限らず、どの脱毛サロンでも1度の施術でつるつるのムダ毛のない肌に変身することはできません。何度も施術を繰り返すことで徐々に効果を実感できます。ですから納得できる仕上がりにもっていくまでに数か月・数年という単位が必要です。ところで人によっては、施術期間中転勤することになった・結婚で引っ越すことになったというケースも出てくるでしょう。この場合、店舗変更はできるのでしょうか?まず銀座カラーは日本各地に店舗を展開しています。ですから引っ越し先に店舗の見つかる可能性は十分あります。しかも施術の途中で店舗変更も可能になっています。ちなみに銀座カラーでは「店舗移動」という風に呼んでいます。例えば皆さんのカルテは新しい店舗に渡されますので、施術に齟齬の生じる心配をする必要もないです。

銀座カラー店舗変更するための条件とは?

銀座カラーでは施術の途中で別の店舗に変更することも可能です。しかしそのためにはいくつか条件があります。まずは「契約後1回目の施術は契約の店舗でしか受けられない」というものです。無料カウンセリングを受けて、銀座カラーで施術をお願いするとします。この時契約を交わすのですが、最初の施術だけはこの契約した店舗で行わないといけないわけです。ただし2回目以降に関しては、いつでも店舗移動が可能です。後で詳しく紹介しますが、所定の手続きをすれば別の店舗で引き続き施術をお願いすることも可能です。店舗移動の手続きに伴い、何らかの手数料なども発生することはないです。

銀座カラーの店舗変更手続きについて紹介

店舗変更の手続きですが、まずは現在通っている店舗のほうで行います。店舗移動を願い出ます。この時なぜ移動が必要なのか、理由を聞かれる可能性があります。「引っ越すことになった」「転勤の関係で…」など適当な理由を申し出ましょう。「新しいサロンに通いたいから」といった感情的な理由よりも不便であるなどの合理的な理由を挙げたほうが移動手続きはスムーズに進められるようです。そして新しく施術を受ける店舗に関しては、自分で予約手続きを取りましょう。銀座カラーでは店舗によって若干予約の取れやすさは違ってくるようです。ですからあらかじめ予約が取れそうかどうか、ネットなどで確認をとっておいたほうがいいでしょう。

参考ページ:福岡でムダ毛の処理をしたい人におすすめの銀座カラー天神店