脱毛専門のサロン・銀座カラーは新宿には3店舗展開中

銀座カラーの新宿東口店舗

新宿は東京を代表する商業・オフィス地区として連日多くの人が集まってきます。新宿の周辺に脱毛サロンの銀座カラーは、実に3店舗も展開しています。まず銀座カラー新宿東口店は新宿三丁目駅から歩いてすぐのところにあります。新宿駅東口からでも歩いて5分程度のところなので十分通えるはずです。新宿通り沿いにあるお店で、無印良品の近くのヒューリック新宿三丁目ビルの4階に店を構えています。もし新宿三丁目駅で降りるのであれば、B5・B6出口から出ると目の前に店の入ったビルが見えるはずです。銀座カラー新宿東口は数ある店舗の中でも屈指の規模です。実にスタッフが30名ほどもいますので、予約は取りやすいです。しかも若い人からシニア世代まで幅広い年代の人が利用しています。ですから、だれでも気軽に利用できるでしょう。

銀座カラーの新宿南口店舗

銀座カラー新宿南口店は、新宿駅南口から甲州街道に出ます。そして都庁方面に歩いて2分くらいのところで最初の大きな交差点に出くわします。この交差点の南側すぐに新宿GSビルという建物が見えてくるはずです。この建物の8階に銀座カラー新宿南口店があります。もし都営地下鉄の新宿駅を利用するのであれば、2番出口から地上に出ると近くにビルが見えてくるはずです。店内はオレンジを基調としていて、ポップな中にも大人の気品を感じさせてくれます。こちらの店舗も若い世代からシニア層まで、幅広い年代の方が利用しています。ですから気軽に店を訪れ、ムダ毛の処理をお願いできるでしょう。近くにはルミネもありますので、施術終わりにショッピングをして帰宅する人も少なくありません。

銀座カラーの新宿西口店舗

銀座カラー新宿西口店は、まず新宿警察署方面に進みましょう。すると新都心歩道橋した交差点の東側に宝ビルと呼ばれる建物があります。こちらのビルの7階にお店があります。もし都営地下鉄大江戸線の新宿西口駅からアクセスするのであれば、D4出口が最も近いです。新宿駅からは5分・新宿西口駅からは2分程度のところに位置しています。周辺はオフィス街が広がっているということで、近くで仕事をしているOLさんなどが終業後にやってきてムダ毛の処理をお願いするケースが多いようです。平日は夜の9時まで営業しているので、残業終わりでも十分余裕を持って施術を受けられます。

参考になる記事:途中で店舗変更したい…銀座カラーでは可能?